2011年03月19日

佐賀市 そば処「いち」

佐賀市 そば処「いち」















佐賀市 そば処「いち」















佐賀市 そば処「いち」















3月17日は矢山クリニックの診察の後、
そば処「いち」で昼食。

公園のそばで目の前を川が流れ、
いわゆるパワースポットと呼ばれる
「気」が高い場所ではないでしょうか。

780円とお得な「昼のそば膳」を注文しました。

ごはんは、「麦とろご飯」または、「かしわ飯」が選べます。
蕎麦は、「せいろ蕎麦」も選べます。

「ごちそうさまでした・・・」

飲食業・小売業などでは、
「お店は舞台、従業員は役者、お客様は観客」と例えられます。

従ってお店が大舞台に例えると、
店内の小物や什器備品は小道具に当たります。

「いち」の店内に季節の花やお雛様が飾ってあると、
お客様はほっと安らぎます。

【住所】 佐賀市大和町尼寺3071-1
    イオンショッピングセンター入口の「石井樋交差点」を、
    イオンの反対側である西方向に入り左手です。
【電話】0952-62-5941

佐賀市 そば処「いち」















佐賀市 そば処「いち」



同じカテゴリー(うまか店佐賀県)の記事画像
喫茶アムールでおいしくいただく
鳥栖市 カフェ・ビバーチェ(Cafe Vivace)14周年
多久市 麺工房「こうき」
ギャラリー有田で”超豪華かき氷”をいただく 
多久市 古民家レストラン「輪(りん)」
多久 喫茶アムールでランチ
同じカテゴリー(うまか店佐賀県)の記事
 喫茶アムールでおいしくいただく (2018-07-17 23:09)
 鳥栖市 カフェ・ビバーチェ(Cafe Vivace)14周年 (2018-07-01 00:52)
 多久市 麺工房「こうき」 (2018-01-08 22:16)
 ギャラリー有田で”超豪華かき氷”をいただく  (2017-09-19 23:43)
 多久市 古民家レストラン「輪(りん)」 (2017-06-20 00:13)
 多久 喫茶アムールでランチ (2017-06-05 22:41)

Posted by テレコムOAうっちゃん  at 00:07 │Comments(3)うまか店佐賀県

この記事へのコメント
ご無沙汰です!

ここ知り合いのお店ですよ~(^^)v

おそばも美味しいですよね。
店内のインテリアも素敵で・・。

お昼「そば膳」食べられたようで
 いいタイミングでしたね(^^♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年03月21日 17:31
かよぴーさん:
 お久しぶりです。
 蕎麦おいしかったですよ。
Posted by テレコム at 2011年03月22日 00:59
かよぴーさん:
 お久しぶりです。
 蕎麦おいしかったですよ。
Posted by テレコム at 2011年03月22日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。