2015年01月10日

慌ただしい新年のスタート ちょっと休憩

慌ただしい新年のスタート ちょっと休憩











慌ただしい新年のスタート ちょっと休憩











慌ただしい新年のスタート ちょっと休憩








今年の仕事始めは5日でした。
例年ならこの時期のんびりスタートするのですが、
初日からフル回転・・・。
恩師のお通夜に出席したり、
提案書のプランニングはしなきゃいけないし、
ちょっとストレスがたまり始めた感覚があったので、
今日は気分転換の日。
佐賀県知事選挙の投票を済ませ、
ここ壱上峰店で「豚肉と3種キムチのカレー」を食べ、
「吉野ケ里温泉」でのんびり湯につかりました。

みやき町は買い物や飲食に恵まれていますね。
町立図書館もあるし、高校もあります。
JRの長崎本線中原駅の他に九州新幹線新鳥栖駅も近く、
高速道路も近いので移動に便利です。
住みやすい街です。











同じカテゴリー(温泉めぐり)の記事画像
多久ゆうらくはTAQUA(タクア)に生まれ変わる
フォレストイン伊万里でランチ
祐徳温泉グループ値上げ
熊本県玉名市 草枕温泉てんすい
山鹿市 水辺プラザかほく
ストレス解消は温泉とカラオケ
同じカテゴリー(温泉めぐり)の記事
 多久ゆうらくはTAQUA(タクア)に生まれ変わる (2017-06-05 22:30)
 フォレストイン伊万里でランチ (2016-12-03 23:16)
 嬉野温泉 アンケートで全国1位!! (2016-10-05 20:59)
 祐徳温泉グループ値上げ (2016-03-21 22:30)
 熊本県玉名市 草枕温泉てんすい (2016-02-13 22:37)
 山鹿市 水辺プラザかほく (2016-01-09 22:25)

Posted by テレコムOAうっちゃん  at 23:52 │Comments(0)温泉めぐりうっちゃんと家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。