2015年12月28日

九州ベンチャー大学で体験談を話しました

九州ベンチャー大学で体験談を話しました







九州ベンチャー大学で体験談を話しました







九州ベンチャー大学で体験談を話しました







昨日はコンサルタント栢野克己氏主宰の
「九州ベンチャー大学」で、
「ニュースレターで売上アップ」のテーマで
30分ほど体験談を話しました。

私のお客様向けニュースレター「商売繁盛ニュース」が、
来年1月号で100号の区切りを迎えることになり、
いい記念となりました。

セミナーでは、
最初に栢野氏がニュースレターは
「ランチェスター経営8大法則」の
「顧客維持」にあたることを説明。

私が1番手で体験談を話させていただきました。

年末に急遽開催されたセミナーなので、
参加者は少ないだろうと思っていたのですが、
名古屋と岡山からの参加者もおられて
予想より多い参加者数でした。

ご質問も幾つかいただいて、
私なりに満足できる講演だったと思っています。

セミナー後の懇親会にも参加、
ざっくばらんな懇談会となって有意義でした。









同じカテゴリー(商売繁盛ヒント)の記事画像
広川 茶の葉堂の初売り
ランチェスター戦略コンサルタント 栢野克己氏と会う
広川町 茶の葉堂「大感謝祭」
広川町「茶の葉堂」新茶まつり
開運のため金魚を飼う
祐徳稲荷神社に初詣
同じカテゴリー(商売繁盛ヒント)の記事
 「商売繁盛ニュース」テーマ「減点主義 加点主義」 (2018-01-08 23:31)
 広川 茶の葉堂の初売り (2018-01-02 23:16)
 ランチェスター戦略コンサルタント 栢野克己氏と会う (2017-11-14 22:58)
 広川町 茶の葉堂「大感謝祭」 (2017-11-14 22:46)
 9月号のテーマはお悩み解決 「ウルトラマンの教え」 (2017-09-10 23:47)
 広川町「茶の葉堂」新茶まつり (2017-05-27 23:01)

Posted by テレコムOAうっちゃん  at 23:52 │Comments(0)商売繁盛ヒントランチェスター経営セミナーニュースレター

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。