2010年01月31日

木こりさんで食事中!



今日は午後2時までの営業です。


同じカテゴリー(うっちゃんと家族)の記事画像
誕生日を迎えました
クマゼミ
鳥栖市 カフェ・ビバーチェ(Cafe Vivace)14周年
大川シネマホールで「パディントン2」を観る
梅 満開
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(うっちゃんと家族)の記事
 誕生日を迎えました (2018-11-13 21:51)
 クマゼミ (2018-08-09 22:17)
 鳥栖市 カフェ・ビバーチェ(Cafe Vivace)14周年 (2018-07-01 00:52)
 大川シネマホールで「パディントン2」を観る (2018-03-28 22:45)
 梅 満開 (2018-03-11 22:57)
 弟 逝く (2018-01-27 00:43)

Posted by テレコムOAうっちゃん  at 12:36 │Comments(7)うっちゃんと家族

この記事へのコメント
美味しそう
あたしは
お店でお弁当(^.^;
Posted by *しぃ* at 2010年01月31日 12:39
今日は木こりさんのお店で昼食ですね
いいですね♪美味しそうですね、私も行ってみようと
思ってるのですが、なかなか行けません。
Posted by ありたのトド at 2010年01月31日 12:42
むむ。
今週ランチの「煮込みハンバーグ」でしょうか!!
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2010年01月31日 13:29
片付けまでお疲れさまでした。
私も壁のパーテーションを返して帰宅しました。
なかなか更新が出来ませんが、お気に入りに追加させて
頂きました。
なぜ今まで入れてなかったのか?? それは私の勘違いで・・・
入れてるつもりでした・・・
Posted by くまおの水田建設くまおの水田建設 at 2010年01月31日 18:06
おいしそうなランチですね。

行ってみたいと思いながら、なかなか・・・

煮込みハンバーグ、最近たべてないな~。
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年01月31日 21:30
熱烈さがファンブログウォッチャーです♪
こんばんは!
ちょうど同じタイミングで食事してましたぁ(^O^)
シャッター音に「ブロガーさんか!?」と思ってましたら〜♪
人見知りの娘に声をかけて頂いてありがとうございました!
かろうじてバイバイはできるんです(汗)
Posted by み〜ちょこ at 2010年02月01日 01:14
●*しい*さん
*しぃ*さんのお弁当は、ご飯よりお菓子や果物 が多いような気がします。

●ありたのトドさん
いつもコメントありがとうございます。
お仕事柄、なかなか城島にくるのは大変でしょうが、月曜日の店休日以外に是非立ち寄ってみてください。

●なおやさん
150gハンバーグでした。
実は、デザートの写真も撮影したのですが、マスターと話し込んでUPするのを忘れました。
「木いちごのプリン」美味しかったです。

●水田さん
いけばな展の準備と後かたずけ、ご苦労様でした。

●かよぴーさん
おいしいハンバーグと、しゃきしゃきした新鮮な野菜サラダもおいしい。
私は時々、無性に木こりさんのハンバーグを食べたくなるときがあります。

●みーちょこさん
隣の席におられた方ですね。
ブログウォッチャーさんなら、もう少しお話すれば良かったですね。

妻や娘も、食事の時に携帯カメラで写真を撮ることが多いですよ。
ちなみに、ブロガーではありません。

それから、可愛いお嬢さんでしたね。
以前も木こりさんで、初対面のお子さんとお話をしました。
保育士の娘から、「お父さんは保育士に向いている」と言われています。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2010年02月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。