2013年02月02日
旅行代理店の納入事例
1.伝言くん導入前
(1)電話に振り回される
①伝言メモが多い。メモをなくす。メモが読めない。
②携帯電話を呼び出すことが多い。
③ややこしい内容の電話が多い。
(2)担当者や添乗員とすれ違いが多い
①営業担当者や添乗員は、内勤者とのすれ違いが多い。
②国内より、時差のある海外の担当者とは、連絡ミスが発生しやすい。
2.伝言くん導入後
(1)伝言メモ不要丸ごと伝言
①伝言メモは要りません。
②ややこしい用件も、担当者別に丸ごと録音。
③携帯電話呼出が、ワンタッチで簡単。
(2)海外からも24時間用件確認
①24時間いつでも、自分宛の用件を確認できます。
②用件毎に、再生・消去・保存・早送再生・巻戻再生・コピーができます。
③外出先から、担当者を指定して録音できます。
④時差のある海外から、国内の担当者へ業務指示をすることができます。
⑤自分宛に録音すれば、防備録に使えます。
(1)電話に振り回される
①伝言メモが多い。メモをなくす。メモが読めない。
②携帯電話を呼び出すことが多い。
③ややこしい内容の電話が多い。
(2)担当者や添乗員とすれ違いが多い
①営業担当者や添乗員は、内勤者とのすれ違いが多い。
②国内より、時差のある海外の担当者とは、連絡ミスが発生しやすい。
2.伝言くん導入後
(1)伝言メモ不要丸ごと伝言
①伝言メモは要りません。
②ややこしい用件も、担当者別に丸ごと録音。
③携帯電話呼出が、ワンタッチで簡単。
(2)海外からも24時間用件確認
①24時間いつでも、自分宛の用件を確認できます。
②用件毎に、再生・消去・保存・早送再生・巻戻再生・コピーができます。
③外出先から、担当者を指定して録音できます。
④時差のある海外から、国内の担当者へ業務指示をすることができます。
⑤自分宛に録音すれば、防備録に使えます。