2010年08月03日

小冊子「伝言力」プレゼント

小冊子「伝言力」プレゼント

















14ページの小冊子「伝言力」を作成しました。
ご希望の方に、無料でお届けします。

伝言力を鍛えると、会社の信用度が増し、
社員が明るく楽しく元気になる!!
勿論、売り上げが増えるし、業務効率が改善されて、
経費も削減できる。残業も減らせる!!

私のお客様が、電話応対の悩みで体験されたことを、
「伝言力」を鍛える方法で解決してきました。
その内容をわかり易く、小冊子にまとめました。

電話のトラブルにも色々ありますが、
一例ですがこんな方にお勧めします。

(1)電話のメモに振り回されている方
(2)不在の社員の携帯電話を呼んでも、
   なかなか応答してくれなくて、
   イライラしている方
(3)受注ミスなど、電話のトラブルがある方
(4)クレームの電話に悩んでいる方
(5)複雑な用件や、外国語の電話に
   悩んでいる方
(6)迷惑電話・嫌がらせ電話に悩んでいる方
(7)電話のマナーの悪い社員がいる会社
(8)フリーダイヤルの料金が大きい会社
(9)OLさんの残業が多い会社
(10)新入社員の教育に悩んでいる会社

当社ホームページでもご紹介していますし、
60秒CMでもご紹介しています。

ホームページと60秒CMでご紹介できなかった部分を、
少し掘り下げて、わかりやすく電話の悩みを解決します。

【注】小冊子をお届けしても、
押し売り販売は一切!!いたしませんのでご心配なく・・・。

■テレコムOAホームページ
http://www.denwaya.biz/

■60秒コマーシャル






同じカテゴリー(クレーム処理)の記事画像
落雷事故に注意
Windows7からWindows10へアップグレード失敗
ひかり電話のトラブル修復
Windows7 Windows8 Windows10
失敗した後が大切
トヨタのクレーム処理はお手本にならない
同じカテゴリー(クレーム処理)の記事
 落雷事故に注意 (2016-11-18 21:13)
 Windows7からWindows10へアップグレード失敗 (2016-05-18 23:51)
 商売繁盛ニュース10月号 「電話は会社の窓」電話マナー (2015-10-04 22:51)
 ひかり電話のトラブル修復 (2015-09-23 22:34)
 Windows7 Windows8 Windows10 (2014-12-12 23:11)
 防犯センサーの誤作動 (2013-02-01 21:26)

Posted by テレコムOAうっちゃん  at 23:09 │Comments(0)クレーム処理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。