2010年02月10日
新型プリウスのリコール作業完了
ブレーキ系統の問題発生以来、ディーラーから再三お詫びの電話が入っていましたが、私は冷静に考えておりました。
なぜか?
車だけでなく、携帯電話、パソコン、プリンタ、家電製品・・・、
はたまた住宅にいたるまでクレームはつき物です。
だから、時期が早いか遅いかは別として、
必ずクレーム対策の連絡があるものだと思って、
楽観視していました。
今朝、改めてリコールのお詫びとともに、
「改修作業の準備が整い、今日でも作業ができます」との連絡があったので、
早速ディラーに行って、簡単にプログラムの改修が終わりました。
担当の営業マンとサービスマンの方は低姿勢でしたが、
私は「大丈夫ですよ。今後ともよろしくお願いします」と言って帰宅しました。
一件落着!!
なぜか?
車だけでなく、携帯電話、パソコン、プリンタ、家電製品・・・、
はたまた住宅にいたるまでクレームはつき物です。
だから、時期が早いか遅いかは別として、
必ずクレーム対策の連絡があるものだと思って、
楽観視していました。
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「改修作業の準備が整い、今日でも作業ができます」との連絡があったので、
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落雷事故に注意
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